毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 
詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 
 
夏休みが始まりましたね。
 
今日は子供たちが実家に遊びに行っているので、
ひとり時間ができて拍子抜けの1日目です(笑)
 

 
布団乾燥機
 
 
子供たちが実家に行ったので
しばらく雨で干せなかった布団を
乾燥機にかけてます。
 



 
冬に寝る前に温めるのに使ったり、
外に布団を干せない日が続いて
乾燥機を毎日のように使っていたのに
梅雨時期に使ったことがなかった…
 

インスタで布団乾燥機をかけている方を
ちらほら見かけて子供たちのいない今日
早速かけてみました〜


今日は気持ちよく眠れそうラブラブ

 
 
注意すること
 
 
冬場は布団乾燥をすると
部屋があたたまって一石二鳥ですが、
夏場は暑くてたまりませんタラー
 
 
子供が部屋で遊んでるときには
ちょっと無理そうですね。
 
 今日気がついて良かったですOK



私の愛用している布団乾燥機



アイリスオーヤマのカラリエは
ダブルノズルで2枚同時に乾燥できて
時短になっていい!!コンパクトだしキラキラ
 


 
 コメント欄開放してます。
ご質問・ご感想お待ちしてます♫
 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 
 
▷インスタグラム毎日更新してます。
 
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
 
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 
 
 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ