毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 
詳しい自己紹介はこちら ★☆★
 
 

事件が起きたのは今朝のこと。
 

洗濯物を干し、いぬとうさぎのケージの掃除をし、
いつも通り掃除機をかけ始めました。
 

異変は感じていたんです。
 
ん?なんか臭いな…
 
でも見回しても何もない。
 
気のせいかな?
 
と、掃除を進めていきました。

 
 
ズルン!!
 
いつもとは違う感触がしたのでよく見てみると…
 
う〇ちー!!
しかもやわらかいー!!!
 

はい、ダイソンで吸ってしまいましたゲロー
 
 
その直後、電話が鳴る。
「〇〇くんしんどいようなので
お迎えにきてもらえますか?
熱も出てきていて…
今日7人お休みなんです…」
 
幼稚園の担任から電話でした。
 

すぐ行きます!と言ったものの
このまま放置しては行けない…
 
とりあえず床に広がったう〇ちを拭き
迎えに行きました。

 
帰ってきて顔色の悪い末っ子を横目に
私はひたすらダイソンを分解し洗いました。
 
すみません…beforeはないですドクロ
見せられたもんじゃなかったw

 
 

ダイソンを掃除するタイミングだったんだと
せっせと洗いすっきりしました。
 
 


当の本人はにいちゃんにちょっかいばかりで
今日もやんちゃに飛び跳ねていますパンダ
 
これからはもっと注意深く掃除機をかけます笑い泣き
 
 

 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 
▷インスタグラム毎日更新してます。
 
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
 
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 
 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ