ご訪問ありがとうこざいます

こちらで自己紹介してます → ★☆★


何度目かの収納の変化を。
まだ続きそうなので
お付き合いいただけると嬉しいですチュー







土間の収納の変化を!




仕組みは大きく変わっていないのですが、
インテリアの面も重視して組み合わせましたキラキラ




白い棚にしたことでよりスッキリ!!
統一感がでましたハート

以前のものも薄めの木目で特に嫌では
なかったのですが、やはり合板の安っぽさが…

実際はいい板らしいですw
金額調べてびっくりしました…
ここにこんな高いもの使わないでーー!!
予算切り詰める時の盲点だった…


そして靴棚!!
こんなことが出来るなんて…
お洒落っぽい!!!




パイプに補助の細いパイプを通して
靴棚にしてもらいました!


靴についた土は外で落としてきて
もらわないといけなくなりましたが、
風通しが良くなりにおいがこもりにくい。
そんな気がしますチョキ男の子の靴は臭いんです…

この組み合わせの注意点は
子供靴はスポッと落ちてしまいます。
小学生くらいの靴なら大丈夫!

末っ子は20cmなのですが落ちませんよ〜




そしてハンガー部分も上まで
レールをのばしてもらいました!





これによって上に棚を付けることもできます!
子供が大きくなってアウターとか帽子を
ここにかけなくなったら棚にして
カバンとか置こうと思ってますキラキラ
 

家を建てる時に気がつかなかった部分です。
暮らしてみて出てくる不便さが解消しました。


土間収納であと1カ所
変えた部分があるのでまた書きますお願い


わが家の可動棚のシステムは
ロイヤルさんのSSシステムというものです。

詳しくはこちらに書いてます。



 可動棚のDIYされる方で
この商品が気になる方はコチラも
覗いてみてください虫めがね→ 



▼愛用品や気になるもの載せてます。

{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}


▼インスタグラム毎日更新してます。

{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}



フォローしてもらえると嬉しいです♡

読者登録してね



ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ