ご訪問ありがとうこざいますパグ


はじめてご訪問いただいた方は
こちらの自己紹介からどうぞ。







昨日の夜の子供部屋です。
これを見て怒りたい気持ちをグッと堪えて

部屋はあのままでいいねんなー?
片づいてるねんなー?ふーん

…と、圧力をかけました笑い泣き


子供たちがある程度片づけができたところで
新しく買った収納に仕分けしていきました。

ベッドの下に入れていたトロファストのケースを
子供たちがうまく活用できなかったので
先日IKEAで枠を購入したんですキラキラ



今まで使ってた本棚と高さや幅が
ほぼ一緒なのも決め手になりましたハート

サイズを測ってイメージすることは
収納を選ぶ際には大切なことですグラサン

少しだけ着色したら馴染みそうだけど
日焼けで同じような色に変化していきそう♩


白い浅いケースも買い足しました!
黒い方は元々入っていたおもちゃを。
下の2つは写真貼る予定ですカメラ

一番上の黄色のケースは
LEGOの作品が入ってます(笑)



ベッドの下もスッキリしましたキラキラ
無印のケースには夏休みで持ち帰った
絵の具や習字セットなどが入ってます。



トロファストの余った2つのケースは
思い出箱になってますウインク



クローゼットとして使ってない方は
おもちゃスペース。

LEGOとベイブレード、
子供たちが好きな知育ゲームなんかが
ここのスペースに置いてあります。




この状態がいつまで続くのか
恐らく今、すでにカオスです(笑)

子供部屋の収納は日々改善していかないと
いけないので子供と一緒に頑張ります笑い泣き





今回手放したもの。


子供たちがもう読まない絵本を20冊ほど
本棚から抜きました。

この本は妹に選んでもらった後に
古本屋さんに売りに行こうと思いますOK



 ブログ内検索
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
sho.koの自己紹介  


読んでいただきありがとうございます。
読者登録していただけると嬉しいです♡


読者登録してね



整理収納アドバイザーのコラムを連載中。


▷おすすめを色々と載せてます。

 {F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}

▷インスタグラムやってます。

{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}



ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 
 にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ