ご訪問ありがとうこざいますパグ


はじめてご訪問いただいた方は
こちらの自己紹介からどうぞ。
 

先日、
末っ子のランドセルを見に行った帰りに
またまた見つけた3coinsに寄ったら、
去年どうしても欲しかったけど
売り切れていて買えなかった
リュック型の水鉄砲が売ってましたキラキラ




小6、小3と年長さん(1年生より大きい)なので
ちょっと可愛らしすぎる笑い泣き

本当は亀の甲羅みたいな柄のが欲しかったけど
そのお店には売ってなかったし、
もしも売り切れたらと思うと悔しくて
可愛らしい柄で我慢しました。


画像お借りしました


でもやっぱり恥ずかしそうなので
柄のプレートに隙間があるのを見つけて
無理やりベリベリ剥がしてみると、
強力な両面テープで付いてただけでしたグッ




なーんもなくなってスッキリキラキラ
小学生もこんな水鉄砲好きだから
柄が気になる方は自己判断で
剥がしてみてくださいハート

ここにステッカー貼ったり
ステンシルしたりしたら
かっこよくもできそうですよねデレデレ
私はしないけどw



ではでは水鉄砲持って公園で
遊んできますルンルン





カメラ昨日の写真


金太郎さんになりましたカブト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
sho.koの自己紹介はこちら。
 


ムクリさんで
整理収納アドバイザーのコラムを
連載させてもらってます。

 コチラから飛べます✈︎


▷おすすめを色々と載せてます。

 {F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}

▷インスタグラムやってます。

{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}


読んでいただきありがとうございます。
読者登録していただけると嬉しいです♡


読者登録してね


ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

 にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ