ご訪問ありがとうこざいますパグ


はじめましてのご訪問いただいた
方はこちらの自己紹介からどうぞ。
 

こんにちは
今日はお腹痛くないsho.koです(笑)


前回の楽天スーパーセールで購入していた
ダイソンV8!!!






もっと早く紹介する予定だったのですが
色々あったのでやっとできますデレデレ



{7FF279B7-9BF1-410C-BEF0-CCA40180A73D}




ジャジャーーーンキラキラ


ダイソンのイメージの

音が大きい
扱いにくい
掃除しにくい
付属品が多い

が全部クリアされましたお願い


・音
紙パックの古いやつより静か!!
ハイパワーにして同じくらいかな?

・扱いにくい
・掃除しにくい
確かにパナソニックの親子ノズルに
慣れていたので付け替える手間を考えると
細かい場所は面倒かな?

でも広い部分→細かい部分と掃除すると
そこまで面倒ではなかったです。

・付属品が多い
これは確かに多いです(笑)
たぶん全部は使わないかな?


私の購入したtowerのスタンドは
細いノズル以外は全部収納できましたOK





{5E4EA40B-DF2A-4F5F-B185-5FEDAB729ACD}


見て!!
このすっきり感!!

これ考えた人天才お願いハート感謝



ダイソンの黒いコードが白いスタンドに
浮いてしまうので奥側に見えないように
結束バンドで留めています。

{F85E9E59-9126-474C-A43F-2DF831D62535}


5ヶ所くらいかな?



もう一度引きでカメラ


{881F94EE-4116-4CC9-9EC5-2A7EF7E27C93}



はぁースッキリキラキラキラキラ


また使いごごちや
マキタと紙パック式との比較も
お伝えしようと思いますウインク



カメラ今日のおまけ


{247EAF29-99F8-4B96-A359-80C1C6DEE8EB}


このうまうま食べていいですか??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
sho.koの自己紹介はこちら。
 


読んでいただきありがとうございます。
読者登録していただけると嬉しいです♡


読者登録してね


ムクリさんで
整理収納アドバイザーのコラムを
連載させてもらってます。

 コチラから飛べます✈︎


▷おすすめを色々と載せてます。

 {F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}

▷インスタグラムやってます。

{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

 にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ