昨日のライブで暴れすぎてバンテリンのお世話になっているryoです(^^;)

主人留守2日目終了。あと3日かぁ。ガンバレ主人!そしてガンバレ私(笑)


明日(もう今日だけど)7月26日から5日間、甥っ子が鹿児島にやってきます。

4月に小学1年生になったばかりの甥っ子君、はじめての飛行機一人旅です。


こっちでは、元教師の父が勉強をみてあげたり

一緒にプールに泳ぎに行ったりして過ごすみたい。

私は・・・もちろんゴハン担当です(^^)v


イマドキなキッズが喜ぶメニューなんて知らないので(笑)

明日は無難にハンバーグかなぁ~と思っておりますが、予定は未定。

甥っ子君にバクバク食べてもらえるゴハンを作りたいです♪


ていうか、この甥っ子君、東京に住んでいる実姉の長男なんですけどね

これが希に見るくらい可愛い子(男の子)なのですよ。ほんと驚くくらい可愛い子なの。

もうね、私と半分同じ血が流れているとは思えないのよ~(^^;)


会うのは今年の2月以来だけど、2月は私の体調が良くなかったから申し訳なくて…。

今回はオバチャンけっこう元気だからね!一緒に楽しい時間を過ごそうね♪


なんだか最近 お料理ブログらしからぬ記事ばかりでスミマセン。

元気なのですけどね、やっぱり主人がいないとお料理する気力が湧きません。

ここ2日間、私の食べたモノといえば

パン、キムチ、ご飯、納豆、スイカ、パッションフルーツ、飲み物くらいです(^^;)


主人がいないと気力のみならず食欲も湧かないダメ人間でございます。

でも明日(もう今日だって・笑)は、甥っ子君の為にゴハン担当頑張るぞー!!!