【笑顔講座ご感想】改善の変化あり!この額では安い! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

【人生が変わる笑顔講座】(Zoom)を

受講してくださった

K.Kさんのご感想をご紹介いたしますラブラブ


 

1.『人生が変わる笑顔講座』に参加される前のお悩みは何でしたか?
笑顔の口元の左右差
口元の表情の違和感
ほうれい線


2.そのお悩みは解決されましたか?
改善の変化がありました!


トレーニングをすることで

もっと変わる期待がもてました!


3.『人生が変わる笑顔講座』の感想をお聞かせください。
内谷さんの笑顔や

笑顔でお話されている様子を

直接見ることができて、

本で読んだことがより納得できました。

 

筋肉を使った顔、
使っていない顔、


口元を意識した話し方、
"普通”の話し方、


準備された印象や余韻、

準備しなかった印象などなど、

読むと見るではやはり違いました!


4.特に印象に残った内容は何でしたか?

トレーニングを一緒に全てやったのが
良かったです!


やってみると結構長くやるんだ、とか、

ここが痛くなるというのが体感できたのが、

その後のトレーニングでも
効いている気がします。


 

5.この講座を人に勧めるとしたら、どんな方にどんな風に勧めてくださいますか?

【どんな方に】
写真写りを気にしている長女に!

【どんな風に】
笑顔が良くなるよ!


 

6.受講料について、講座を受ける前と受けた後ではどう感じましたか?

【受講前】 

自分の顔のためにお金を払うのには

躊躇いがあったので、

ギリギリこの額ならいいかな、と思いました。


【受講後】 

マンツーマンでみていただけるので、

この額では安いのかな、と思いました。

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Kさんが受けてくださった講座の詳細は

こちらからどうぞ

▶︎笑顔が変われば人生が変わる!笑顔講座

 

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

 

ただいまLINE公式をご登録いただいた方に

笑顔力がアップする表情筋トレーニング動画をプレゼント中!

▶︎LINE公式のご登録はコチラ

 

▼ 詳細は各画像をタップしてください ▼