あなたの住む土地が以前は何に使われていたか知っていますか? | アスペルガーですが、妻で母で社長です。

アスペルガーですが、妻で母で社長です。

アズ直子(経営者・著者)ブログ

こんばんは、

広尾88アカデミーのアズ直子です。

 

「成就の法則~正しい開運~ 」のお届けです。

 

 

今日は、

一粒万倍日だけれども仏滅という微妙な日で、

 

明日は不成就日です。

 

 

いくつもの暦のお知らせがあるときには、

何を信じたらいいの?

 

とよく聞かれますが、

自分にとって一番良いものがお勧めです。

 

1日のイメージをポジティブに持つことはとても大切です。

 

 

もう少し綿密にするなら、

自分のコンディションを記録しておき、

 

もっとも一致する暦を、

自分に合ったものとして活用されるといいと思います。

 

 

今日は開運活動に、

とても役立つツールをお知らせします。

 

 

「東京時相地図」というアプリがありまして、

 

散歩などで歩いた土地が、

文明開化期、明治のおわり、関東地震直前、昭和戦前期、高度成長前夜、バブル期、現代の7つの時代、

 

一体どのように使われていたかが、

航空写真でわかるものです。

 

どんな施設があったのかによっては、

開運活動にとっての判断の一助にもなるでしょう。

 

実は運気に大きく関わるのは、

 

インテリアよりも、間取り、間取りよりも建物そのもの、

建物よりも土地と、

 

どんどんその重要性を増していきますので、

どうしてうまくいかないんだろうと思う理由が、

 

その土地の由来にあったりするのです。

 

 

ちなみにアプリは有料版で、

1,900円かかります。

 

飲み会やお洋服と天秤にかけて、

ぜひ面白く感じた方は活用してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日の運気をお知らせします!

 

 

 

 

<2019年6月15日の運氣> 

 

 

癸未 八白土星

第二十五候「芒種」次候

腐草為蛍 (くされたるくさほたるとなる )

 

2019/6/11~15

 

 

 

一白水星:願う結果が得られる。

 

二黒土星:要注意日。思うように変われない。

 

三碧木星:カリスマ性発揮、人の注目を集める。

 

四緑木星:お酒で心の浄化を。

 

五黄土星:人を育てるのに良い日。

 

六白金星:新しいスタートに立てる。

 

七赤金星:人気と信用が得られる。

 

八白土星:八方塞がり。

 

九紫火星:ご先祖供養を。