2/2 LIVEHOUSE D' | 枯渇日和、
昨日はLIVEHOUSE D'

ありがとうございました!


1.ゴーストラバァ
2.病み姫
3.鬱だ死のう。
4.モナリザ
5.サーカス
6.狂いの国のアリス

en.魔女


6曲やったうえにアンコールまで頂いてハッピーでした。

「ゴーストラバァ」は個人的に凄い好きです。

しょーてぃが持って来た段階では同期がなかったんやけど、

そこに自分が勝手に同期つけて。

勝手に自分の中でお気に入り。笑

そんな特別、凝ったことはしてないし、

音数も多くはいけど、

曲の雰囲気が増した気がするからお気に入り。

あと、

間奏のスラップになるところが弾いてて楽しい。

ただ、尺の長い曲やから25分ステージとかだと

なかなかセトリに組み込みにくい。

そんなジレンマソングです。


アンコールの「魔女」は、

繰り返しの所で

まさかの

某Mサガの某Tろうさんが前に来てくれて

めっちゃ笑った。笑

ステージ上であんな爆笑したの初めてだ...。

テンション上がって思わず

「いいねー!」

って言っちゃったよね。笑

本人様いてへんのに無断使用しちゃったから今度謝らないとね!

主催とかじゃないイベントであんなお祭りっぽいライブができたことに感謝です。

あと、差し入れ本当にありがとうございます。

スヌーピーのものから身体を労わったものまで。

感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、次はいよいよ15日の咲汰生誕祭です。

もっとお祭りっぽい感じにして、

彼の最高のバースデーにしてあげてください。

よろしくお願いします。





それまでの間は作業作業!

頑張ります。










浮絺