最近ハマっている中受マンガ | 【中学受験2027】早稲アカで大学付属校を目指す旅

【中学受験2027】早稲アカで大学付属校を目指す旅

息子が「全力で受験を回避したいから中学受験を頑張る」と言ったので大学付属校を目指すことにしました。


    

2027年に中学受験をする予定です。


2024年2月から


早稲田アカデミーに通い始めました。


息子🐵いわく


「受験を回避することに全力を尽くしたい」


とのことで大学付属校を狙う予定です。


※アメンバー申請についてはこちら


2月の勝者の最終巻がもうすぐ発売されますね。

 


すでにご存じの方も多いかもしれませんが、このところX(旧Twitter)で更新されている「子鉄とハリボー」の更新も同じくらい楽しみにしています。笑いのセンスが絶妙です😆


以下のソーシャル表示だと漫画全体が読めないのでページを遷移してご覧ください。







▼詳しくはこちら


引用:子鉄とハリボー