組分けテスト その後 | 【中学受験2027】早稲アカで大学付属校を目指す旅

【中学受験2027】早稲アカで大学付属校を目指す旅

息子が「全力で受験を回避したいから中学受験を頑張る」と言ったので大学付属校を目指すことにしました。


今回は中学受験の話ではありませんので、

興味のない方はUターンください🍀

※テストの考察については明日以降を予定


さて組分けテストが終わり開放感を味わう息子。

念願の昆虫採集のため朝から森へ🐛


なんとも幸せそうな息子🐵

そうだよな…こういうことって大事だよね昇天








🐵「みてみてー!!」










いや、見ない見ない。見てはいけない。

貞子の呪いのビデオぐらい見てはいけない。


 

 


🐵「みてみてー!」

🐵「見てみてー!」

🐵「見てみてー!」




………


…………






そんなこんなで、


ロミオの赤ちゃんが八匹🐛家にやってきました♥

来月誕生予定です♥♥

これで理科 予習シリーズ第16回 は完璧だね♥♥♥






あー!

家族が増えて幸せだわー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


▼前回のあらすじ