4歳×0歳のフルワンオペ育児に
奮闘中の育休ママです🤱


先日の風邪ですが
なかなかにしぶとく、
38度台が2日ほど続き
3日目にやっと36-37と
落ち着きました💦

生活の基盤は健康✊
免疫力を上げて健康を
保たないといけませんね💦

これから季節の変わり目なので
より一層気をつけたいと思います!

↓のどが痛いな〜?と思ったらすぐこれ!
我が家ののど飴はこれ一択(黒もあります!)
かなりオススメです!!!!
さて今日はプティマインで
お買い物をしました!

プティマイン、可愛くて好きなのですが
ベビー服はあまりないんですよね🥲

今回は小物を3つ購入しました🙋‍♀️


1つ目はスタイ🐰
我が家の👶はおよだれマンなので
1日に5回は最低でもスタイを取り替えます😂

先日も西松屋でスタイを買い換えましたが
うさぎちゃんが可愛かったのでゲット🤍
(くまも可愛かった)

2つ目は靴下

おみ足、むちんむちん様なので
足首に跡がついちゃうため
これは大丈夫かちょっと心配😅
でももう寒くなってくるので
買いました!大丈夫だといいな🥹

3つ目は離乳食エプロン
実はまだお食事エプロンを使っていない👶
初期の頃に試そうとしたことはあるのですが
気になって外してしまうのでつけていませんでした

つかみ食べも始めたので
そろそろいけるかな?と買ってみました!

最後に👧🏻にはヘアゴムを購入


↓このアソートが可愛かったのですが
お花しかなかった、、、🥲