4歳×0歳 育児に奮闘中の育休ママです🤱
海外旅行に行きたい🥺


今年の梅雨は去年に比べると
雨の日も多かったですが
もうすっかり夏日☀️

我が家もプール遊び始めました!

今年は引越しもして
ベランダがかなり広くなった
&複数箇所になったこともあり
ベランダプールも検討していました

が、プールって意外に高い!

20cmくらいの深さのものだったら
折りたたみ式などで
1-2,000円くらいでもあったのですが
👨謎のこだわり(?)笑

しっかり深さもあるプールじゃないと
楽しめない!ということで
そうすると5-6,000円くらいするんですね

それに毎回水を張るとなると
水道代もかかるし、、、

というわけで我が家は今年も
ベランダプールを断念し😂
お外プールに励みます🏊‍♀️



今年はスイミングを始めたこともあり
お水に入る、ということ自体は
去年よりも抵抗がない様子

(去年は他の人の水飛沫が
顔にかかるのが嫌だった模様)

しかし最後は👨と喧嘩して
ブチギレで帰ってきてました😂😂

1回2,000円くらいで入れるので
コスパも悪くはないかな🙆‍♀️

今年の夏も水遊び、
楽しんでね〜〜!