4歳×0歳児のフルワンオペに
日々奮闘中の育休ママです🤱

旅行貯金をして
家族旅行に行きたいな〜💓


先日引越しをしたのですが

寝室のクーラーを処分したので

本格的な夏の到来に備えて

(出遅れ感はありますが)

クーラーを購入しました!


寝室は7畳と少しなのですか

なぜか200vの電圧設定


これ、クーラーで14畳〜の

電圧らしく謎の電気設定😂


まずはこの電圧を100Vに変更する

工事をしてクーラーの取り付けとなります


↑この工事が約5,000円💸😵‍💫


電圧変更という

予定外の出費もありましたが

Panasonicのクーラーを購入し、

取り付け工事費込みで

合計86,680円でした!


先日無事に工事も終わり

我が家で稼働しており

これで夏も安心☺️


赤ちゃんがいるので

室温問題は重要ですよね👆


引越しで60万

食器棚で1.6万

クーラーで8.7万


この夏はどんどこ

お金が羽ばたいていますが💸


まだまだ買い揃えたいものが

沢山あるので親業頑張ります💪笑



/ 電気屋さんで31の可愛いシールもらいました、嬉しい\