毎日朝から晩までフルワンオペ🔥


4歳×0歳児の育児に奮闘中の
育休ママです🤱


梅雨も始まりじめじめ蒸し蒸しとした

お天気の日が増えました☔️


今年はベランダ菜園をしたいと

思っていて、先日トマトの苗と

バジルの苗をゲットしました!🍅

(苺悩み中です)


/  既に実がついてる! \


トマトは害虫にも強く

比較的何もしなくても

収穫まで繋がりやすいお野菜で

ベランダ菜園にピッタリです!


背が高くなるタイプと

低いままのタイプがあるようで

我が家は背が低いものにしました


(以前背が高いタイプを育てたところ

それはそれは伸びました😂)


👧🏻には「トマト係さん」として

● 毎日の水やり

● 収穫

のお手伝いをしてもらう予定です

(すごーく楽しみにはりきっています💓)



▼ 簡単にネットでも揃えられますよ🌱 ▼