4歳×0歳児の育児に奮闘中!
毎日朝から晩までフルワンオペ❤️‍🔥
1人時間が恋しい育休ママです🥲


さてさて先日久しぶりの
予防接種でした!

👧🏻の時は毎月毎月
予防接種に行っていた
イメージでしたが

2人目だからかすべてのことが
あっという間に終わっていきます🙄


今回はB型肝炎の3回目

自費診療だとかかりつけ医では

6,000円なので有難いですね🙏


👶はというと

診察室に入ってベットにころりんと

した瞬間から何かを察したようで

爆泣き😂😂😂


前回もそうだったので

景色を覚えているのかも

しれません😂😂😂


注射の最中もそうですが、

終わってから待合室で待っている時にも

看護師さんが近づいてくると

また泣き出していました😂


次の予防接種はお誕生日を迎えてから

ということなので

これにて一旦終了です


冒頭にも書きましたが

本当にすべてのイベントが

さくさくとあっという間に

過ぎていきます💦


一応この後に8-9ヶ月検診があるので

また小児科には行くのですが

あっという間に1歳になりそう🥲


そろそろ保活も始めないといけないので

またそのこともメモしておきたいと思います!


インスタで話題の真夏の必須アイテム