GW中に久しぶりに西松屋に
行ってきました!

大体郊外にあるので
すぐに行けるアカチャンホンポを
利用しがちなのですが
やっぱり西松屋は安いですね!

同じ商品でも場所代の違いなのか
値段が違うものがかなり多いし
夏用のTシャツなんて1枚500円で
お釣りがきちゃいます🫣

この日は👧🏻の保育園ストック用の
Tシャツを6枚ほど購入
(身バレのため写真は伏せます🙇‍♀️)

3歳以上になってから
とんとお着替えの機会は減ったのですが
常時3枚ずつのお着替えストックが必要なので
西松屋でお得に揃えております🥹

最近ユニコーンにハマっているのですが
なんとユニコーン柄が多数✨
最近流行ってるのかな??

あとは👶のお洋服も夏用に
買いました〜!
最近80へサイズアップしたので
どんどんと買い替え中です

↓こちらの3着を購入(これで3,000円ほどです🥹)

左2着がセパレートタイプ、右端がお股ボタンです

(名札も映るように撮ってみました)




↓肌着ロンパースは1200円くらい?

1番下のハートが可愛くて買ってしまいました🥹

最近H&Mで同じくハート柄のロンパースを

買ったのですがお股ボタンが固くて使いづらく💦

またもやハート柄を見つけられてハッピー🤍




↓そして衝撃のおしゃぶり 350円!!!!

え〜!!!嘘!??と

驚愕のお値段だったおしゃぶり


おしゃぶり利用には賛否があるのですが

👶はおしゃぶりを使ってくれるので

使ってしまっております、、、!

(👧🏻の時は拒否で母の腕を吸ってた😂)


6-18Mだからかおしゃぶりの先が

丸いタイプではなかったのが唯一の懸念ですが

(他のを見ていませんがそういうものなのかな?)

あまりに安かったので買ってみてしまいました笑




西松屋、夏仕様になっていたので

お近くの方はぜひチェックしてみてください〜!


長く着たいお洋服だと難しいかも

しれませんが、ワンシーズンや

保育園のお着替え用におすすめですし


ベビーフードや液体類などは同じ商品なのに

アカチャンホンポよりも価格設定が

安いのでお得にゲットできます👏