久しぶりの4歳児のご飯シリーズです!


最近は👶が抱っこ抱っこ期で

なかなかお料理の時間がとれません💦


いかに素早く作れるか?が

最近の課題です😅


そのためのコツの1つは

副菜はなるべく素材のままで🤣


୨୧ 1日目

唐揚げじゃなくて竜田揚げにしてみました!

甘辛いタレにくぐらせたのも良かった模様🙆‍♀️



୨୧ 2日目

疲れ果てた日

珍しく夜パスタにして簡単に🍽

もちろん市販のたらこソースです🤣


୨୧ 3日目

ビビンバDay

お野菜沢山食べてくれるのでたまに登場

(写真は私のなので温玉付き)


୨୧ 4日目

豚肉にチーズを巻いてフライに👆

大人はしそも一緒に巻きました!

普段はご飯ですが直前に頂いたパンを

どうしても食べたいというので

こうなりました😅


୨୧ 5日目

きのこが好きなのでなめこも喜ぶかな?

と思ったらあまりお気に召さなかった模様

ほぼ調理なしの日です🤣