2週間健診、1ヵ月健診の時には
ポツポツ程度だった乳児湿疹が
この何日かで急速に広がってきました💦

特に右側のこめかみあたりか
プツプツと密集していて
赤み強い

そのうち1つは潰れたのか?
黄色く固まっているところも、、、

乳児湿疹はそのうち良くなるので
あまり心配しないで良いと聞きますが
👧🏻のインフルの予防接種があったので
ついでに診てもらうことに💉

こんな感じでした


一応先生からは

清潔にしてたら大丈夫だと思う

と言われましたが

お薬も処方されたので塗り塗り




ちなみにロコイド軟骨でした!


2日ほど塗ったお肌がこちら


ちょっと赤みも引いてきて

数も少なくなってきた?おやすみ



お薬3回くらい塗ったら

このくらいまで落ち着きました👏


👧🏻の時は乳児湿疹の記憶がないので

2人目だけど初めてだらけですおねだり