2023年11月・12月の
楽天購入品です🙋‍♀️


ダイヤモンド会員になって
早数年...

これはクレジット決済を
しているから、というのが
ランクをきキープしている
1番の理由だと思うのですが

2023年ラスト2ヶ月で
購入したもののご紹介です🙋‍♀️

とはいえ楽天スーパーセールや
楽天マラソンには参加しないため
そんなに数はありません🙏😅


パン袋 =オムツ袋


👧🏻の時は初めのうちは

ピンクのオムツ袋を使っていましたが


1歳前くらいかな? 

SNSで話題になって以来

ずーっとオムツ袋はこれ!


ゴミの日に捨てるくらいまでなら

全く匂い、でません🙆‍♀️


それでいてコスパも良いので

今回もオムツ袋はこれ一択です!


ちなみに2回購入しました笑



​マリアージュフレール マルコポーロ


こちら人気が高いので

ご存知の方も多いかと思いますが

マルコポーロという紅茶です


冬の時期にはチョコレートも

販売されていてそちらも

一度購入するとリピートされる方が

とても多いようです🍫


嬉しいことに300円引きの

クーポンが出ていて

お得にゲットできました🥰


ちょっとした贈り物にも

オススメです🫶🏻



子どもの食事 50の基本​


本屋さんでパラパラ〜と見た時に

気になってたけど一旦保留に。


でもやっぱり読みたい!と思って

SSのタイミングで購入


(しかし最近SSやらマラソンやら

売り切れのもの多くないですか?

欲しいもの軒並み買えずでこれのみでした)


お尻拭き


SS時に700円くらい安くなってて

1個あたり70円くらいで

安い!とつい何日が前に

アカチャンホンポで

ムーニーの16P入りを

箱買いしてたけど購入💸


まあ、何個あってもいいですから😅




バスタオル​


1月にバスタオルを総入れ替えしたくて

なんとか探し当てたバスタオル

(軒並み売り切れで買えなかった)


レビューみると色落ちについて

書かれていて少し心配ですが、、、


1年に1回、1月にバスタオルを

総取り替えしています


​お名前シール


今更ながらお名前シールを買いました🤣

この似顔絵風なデザインが可愛かったのと
👶が産まれたので、アウターなど
お下がりできるかな?と考えると
タグに名前を書くのではなく
シールにしたいな、と思ったのでお試しで೯✍︎

BRITA カートリッジ


産後ブリタを導入した我が家

どうせ買うのだからということで

SSの店舗数稼ぎに購入


互換品がかなり安価であるのですが

夫に相談したところ公式品の方が

良いのでは?と言われたので

今回は公式品を購入


個人的には互換品でも

いいのでは〜?と思っているので

節約したくなったらお試ししてみます!