ご存知の方も多いかと思いますが
今回も「Baby365」という
サービスを使って
産まれてから1歳までの記録
残すことにしました👶

リンクから飛んでいただくと

公式HPにて詳細が見れますが

こんな感じで写真とともに

毎日の記録を製本してもらえる

サービスになります




👧🏻の時にも使っていて
お値段が少し高いので
今回はどうするか悩んだのですが
やっぱり作ることに💡

ちなみに
通常価格22,000円ですが
早割制度があって
アプリをダウンロードしてから
注文するまでの期間で
割引額が異なるようです



今回はダウンロード後
30日以内に注文したので
18,700円にて購入できました!

手元に届くのは1年以上先ですが
毎日変わっていく表情などを
コツコツ写真日記として
記録していきたいと思います೯✍︎

日々あっという間に過ぎていく
時間だからこそ、こうして
振り返ることができるツールが
あるのはとっても素敵ですよね!

老後に懐かしみながら
見るのが今から楽しみです👀