寒さが本格的になってきたので

冬のアイテムをいくつか購入しました!


​UNIQLO購入品


【極暖 1990円】


ユニクロと言えば、のお品


久しぶりに新しくしたのですが

肌面がコットンのものが出ていました!

お肌に優しそうで嬉しい〜☺️


こちらを2つ購入


夜中の授乳時に背中が寒い時や

リビングでの膝掛けとして

ブランケットも購入


【プーさん ブランケット 1,990円 】


パッチンと留められるボタンも

ついているのでケープ的な感じで

装着することができて

赤ちゃんも寒くなさそう🙆‍♀️


 中がフリース素材になっていて

暖かいし、何役もこなしてくれるので

買ってよかった一品です!オススメ!


アカチャンホンポ購入品

お次はアカチャンホンポで

子ども用のお買い物


花柄タイツ 700円くらい

1分丈スパッツ 600円くらい

くまちゃん帽子 1700円くらい


👶も少しずつお外に出る機会が

出てきたのですがなんせ冬!!!


どうしても頭が寒そうで

帽子を急遽買いに行きました!


実はこれ、👧🏻が赤ちゃんの頃にも

使っててもう少し大きめサイズは

お家にあるのです🤭


しかしそれでは流石に大きすぎたので

40-42cmのものを購入


(ぴったりサイズはもう1つ下でしたが

今期使えるように少し大きめに)



あとは👧🏻がワンピースを着る時に

下に履くスパッツを買いました!


かぼちゃパンツも探していましたが

近くの店舗では取り扱いがなく

こちらのスパッツを試しに購入

 

ごわごわしなくてよさそうだけど

タイツの上に履くとキツイかな?


タイツは買う予定がなかったですが

可愛かったので買っちゃいました!🤍


こちらは95なのですが

95まではこの柄、

105からは違う柄しかなく

今季限りの気持ちで95にしました!


この日の冬支度費用は約9,000円でした💴
👧🏻の手袋とブーツも買わないと〜〜


あとはKALDIでも

少しだけお買い物🤭


クリスマスデザインのものを

見に行ったのですが

気になってたツリー型カヌレは

なかったです💦



アドベントカレンダーに入れる

スナックパックとサンタマシュマロ

(コーヒー味のトナカイもありました!)



それからチーズのオリーブ漬け🫒

オレンジはちみつ🍯🍊

アヒージョの素🦐



合計で1,200円くらいだったと思います


久しぶりにKALDIに行きましたが

やっぱり楽しいですね〜!


街中がクリスマスムードなのも良い🫶🏻


まだまだ長時間の外出は

できませんが少しずつ

体力作りと気分転換も含め

お外にも出て行きたいです🎄