妊娠中のご飯記録です೯✍︎

が、特に体重管理できているわけでは
ないので本当に単なる記録😂😂

臨月になると、息するだけで
体重増えるっていうけど
産休に入ってお菓子食べたり
運動あんまりしなくなるからじゃ
ないのか?🤔と
気付き始めています...

本当に家にいると恐ろしいくらい
スナック菓子食べるし
外に出たら出たで
カフェ入ってフード付けてるしで
そりゃあ増えるわ、体重も!
という感じの毎日🤦‍♀️

いいんだ、産後はどうせ
しばらく家から出られないから
と言い訳して今日もカフェタイムです🍰


𓎤𓅮 1日目

夕方にお菓子爆食してお腹空いてない日


いつもは娘と同じタイミングで

食べるようにしてるんだけど

お腹が空くまで待ったのはえらい👏

なんか久々にサラダ食べた気がする笑


久世福の海苔バターを納豆に入れたら

美味しくてグッドアレンジでした👌

(👧🏻も気に入った模様👏)


𓎤𓅮 2日目

豚ロースの味噌漬けに

玉ねぎを加えて炒めました!


スモアクッキーとチャンクスコーンを

食べたのでちょっとヘルシー意識の夕飯

 

写ってないですが納豆も2口


𓎤𓅮 3日目

ちょこちょこ食べて満足🤍

だったけどこの量は食べ過ぎで

お腹パンパン💔


というよりも肋にお肉がつかないのか

食後は肋骨のところからお腹が

引きちぎられるんじゃないか?

というくらい抉れて痛くなります、、


あと少しの辛抱だけど

本当に辛い!!!!

今1番辛いことかも、、、


𓎤𓅮 4日目

入院中の打ち合わせのために

久しぶりに自然食ビュッフェへ

 

1つ1つの量を少なくしてたから

全然自覚が持てなくて

完全に食べすぎました


夜中までお腹痛くて苦しんだ

(ちなみにお代わりしてデザートも食べた)

 

でもカキフライ食べられたので

満足です🥲❤️


𓎤𓅮 5日目

鉄剤の影響なのか?

午前中あまりお腹の調子が

よくなかったのですが

お腹は減るのでまあまあ

しっかり食べた日😂😂😂


パプリカが食べたくて

ちょっと高かったけど

買いに行きました👟