3歳👧🏻の夜ごはんシリーズです🤍

ちなみに9月の食費は
40,354円でした!

8月はかなり低かったんだけど
年間でみたら家族3人で
大体4万くらいが平均です🙋‍♀️


𓎤𓅮 1日目

ちょこちょこ御前

きのこおにぎりは食べなかった。。。


久しぶりにスーパーで

アンパンマンポテトをみて

食べたくなったらしく

何ヶ月かぶりに買いました


そしたら50円くらい高くなってて

ビックリ!!!!


𓎤𓅮 2日目

ふるさと納税でもらったハンバーグ

使い切ったーーー!!!


牛100%のやつなんだけど

分厚くて火を通すのが難しかった🥲


のでもう小さくしました😂





𓎤𓅮 3日目

久しぶりにビビンバ!


しかし給食でも小松菜出てて

小松菜被りになりました😅


丼ものだからお腹いっぱいになるかな?

と思ってたんだけど全然足りなかったようで

おかずはお代わりして、その後

バナナも1本追加🍌


ご飯食べないと心配だけど

食べたら食べたで

お腹壊さないか心配になってしまう💦


𓎤𓅮 4日目

前回はあまり食べ進まなかった

味噌豚ですが、今日は完食👏

コーンお代わり🌽


𓎤𓅮 5日目

うま煮の白菜があまり好きでは

なかったようですが

頑張って完食していました👏

すごい、成長だ!!!


そして最近食欲がすごくて

バナナやヨーグルトのお代わりは

当たり前✋


沢山食べてくれるのは嬉しいですが

お腹壊さないか、、、?と

心配になってしまう母です😅


みかん美味しい季節に💛🍊