先日ベビー用品を買いに行った際に

👧🏻の秋服も購入しました!


毎年、いつから長袖着てたかな〜と

悩むのですが9月末には

準備できてると安心だな🍂


薄手のトップスが売られている時期は

すごーく短いので迷わずゲットしました!


(左上から)

レギンス ピンク /レギンス 黒

ソックス 6足 /ボトム 黒

ボトム ジーンズ /トップス 4着


(左下から)

長袖の肌着4枚セット/ 長袖パジャマ

→この辺りは今じゃなくてもいいかな〜

と思ったのですが産後だと出掛けられないし

今買おう!となって購入


パジャマは979円でUNIQLOより安かった!



今の保育園が肌着はキャミソール指定で

冬もそうなのかが不明なので確認しないと

↑長袖OKでした🙆‍♀️


この間チェックした時に

秋冬は結構サイズ大丈夫な服が

あるから買い足さなくても

いけるかな〜?とか思ってたのに

まんまと買ってる、、、😂


しかし👧🏻も新しい服大好きなので

ルンルンで保育園に着て行ってるので

良いお買い物だとしよう!


買った時はまだ半袖でもOKだったけど

そのあと1週間ぐらいで急に肌寒くなったので

タイミングもばっちりでした👏🤍