3歳👧🏻の夜ご飯シリーズです𓌉◯𓇋
だいぶシリーズ化されてきました💞


➴⡱ 1日目

最近またコーンスープブームなのか

朝や夜にリクエストされることが多い!

 

そのため汁物のお野菜だけ

お皿にとって出しています😂


この後デザートにりんごも食べました🍎

最近はお給食も含め

ぴっかり完食続きです🥰


➴⡱ 2日目

👨の夜ご飯がいらなかったので

2人でお好きにどうぞ、スタイル


ニラ餃子は教えてもらったレシピで

3人で前日に作ったやつ💞


➴⡱ 3日目

寝不足で疲れていたけど

気合いでご飯の日💪

そんな日は揚げ物に頼りがち😂


ほうれん草の胡麻和えは

連日登場していますが

冷凍のほうれん草を使っているので

毎回作っています!(ご安心を?)


➴⡱ 4日目

👨ご飯いらない日だったので

何作ろ〜というか作るのも面倒〜

となったけどあるもの寄せ集めで

何とか作り上げた日😂😂😂


最近ツナも食べてくれることが

判明したのでそのまま出した!


➴⡱ 5日目

豚ロースの味噌漬けに

玉ねぎを加えて焼きました!


玉ねぎ少し食べてくれたけど

皮側に苦いところがあったようで

それ以降半分くらい残してた💦


海苔バター納豆は気に入って

今日はお代わりもしました


最近納豆食べたがらなかったので

またブームきて母嬉しい👏