土日も基本ワンオペの我が家ですが
娘も3歳となると
こちらもすっかりワンオペのプロ🤱笑


この日は公園へピクニックへ


お昼頃に行ったのですが

午前中は曇りだったのに

行った途端にぴかぴかの晴れになり

遊具が熱くてあまり遊べず💦


お弁当食べて何回かすべり台して

帰ってきました💦

娘、不完全燃焼😅


午後は公園遊びの度に言われていた

お砂場セットをようやく買いに行きました!


元々3COINSでくすみパステル?

みたいなやつを前にみたきがして

それにしよう!と思っていたのですが

なくなっておりまして...😞


アカチャンホンポへ行ったものの

お店に2-3個しか置いてなくて

その中からアンパンマンを選んだのですが

来年には使わなくない!??と思ったものの

まあ、本人の希望だしね、、、

とレジに向かう途中で

たくさん置いてあるコーナーに遭遇🥳


はらぺこアオムシにしていました!




ちなみにこのあと体調崩したり

暑すぎたりして

中々使えず😂😓💦


アカチャンホンポでは

保育園用のレギンスも

買い足しました!


セールで赤ちゃんのロンパースとか

可愛いのが売られてるけど

まだ早いかな〜と手を出せずにいます笑


産休に入ったら揃えようかな...


とはいえ2人目、

何を買えば良いかの記憶が

まったくありません!笑


最小限で準備して

買い足しのイメージだけど

うまくできるかな〜???


また色々と購入したら

記録として紹介します!