3歳娘の朝ごはんシリーズ👧🏻

ワーママ妊婦の朝ごはんシリーズも
紹介しています💞

➴⡱1日目

体調崩し始め🤧


しらすご飯、いつもだったら

パクパク食べるけど

この日はほぼ残し


➴⡱2日目

この間のパンケーキパーティーの

残りのパンケーキ🥞


苺ジャムがお気に入りなので

つけてみたところ、上手に

表面に塗って食べていました👏


風邪気味さんなので

「食べさせてください🥹💞」

と甘えん坊な朝


パンケーキは1枚残して

その代わりダノンを食べた!


➴⡱3日目

おにぎりは残したけど

バナナはおかわり🍌


お味噌汁も前日は食べたけど

この日は残しました





➴⡱4日目

最近いちごジャムにハマっているので

今日はチーズトーストではなく

そのままトーストに🍞


ジャムは大瓶だと使いきれないので

いつもママボンヌのミニミニサイズを

KALDIで買っています🙋‍♀️


➴⡱5日目

お熱な朝🤒


ご飯は食べられそうというので

リクエストのバナナとししゃも


あとは小さなおにぎりをつけました🍙


一応全部完食!


𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸


今回のお熱では

元気と食欲はまだあるので

少し安心ですが

39-38で高熱続きなので心配😔


朝は少し下がっても

夜になるにつれて

上がりますよね💦


早くよくなりますように🙏💞