3歳娘の夜ご飯シリーズです👧🏻


ワーママ妊婦のご飯記録も
紹介しています💞

➴⡱1日目

魚尽くしの日🐟😂


保育園の献立見てなくて

お迎えに行ったらお昼は

鯖だったというこれまた魚😂


魚は意識的に出すようにしていて

夜ご飯は週1は必ず

魚メニューにしています🐟

(朝は大体3:2で魚:パン)


➴⡱2日目


補食で唐揚げ食べてたので

少なめにしてたけど

お肉おかわりした😂😂😂


生姜焼きと書いてますが

生姜は入れませんでした💦


➴⡱3日目

鶏そぼろごはんにしようかと

思っていたのですが

色々考えているうちにビビンバに😂


お味噌汁、なめこと厚揚げ

どうかな〜?とトライしたところ

パクパク食べてくれました👏


➴⡱4日目

ちょこちょこご飯𓌉◯𓇋

少なめかな〜?と思ったけど

今日はこれで大丈夫でした🙆‍♀️


しばらく鯖が好きだったけど

久しぶりに食べたら鮭にハマったようで

最近の焼き魚は鮭のリクエストが多い🐟


お魚も高いし

今年のふるさと納税は

鮭頼もうかな〜〜


➴⡱5日目

体調優れずな日🤒


リクエストの枝豆は

パクパク食べておりました


じゃがいも好きじゃないので

(ブライダルポテトは大好き😂)

みた瞬間「食べなーい!」でした😇


𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸


先月に引き続き、今月も

体調崩しております💦


病院に行ったけど

ヘルパン、RS、コロナではなく

夏風邪でしょう〜とのこと


それでも5日くらい

熱が続くので心配&大変🤒


あと少しで産休だから

入っちゃえば良いんだけど

ラストの引継ぎ時期なので

母もドキドキです😂


幸い、元気と食欲はまだあるので

少し安心😮‍💨


早く良くなりますように🙏💞