3歳娘ちゃんの
1週間の朝ごはんシリーズです𓌉◯𓇋

➴⡱1日目

昨日の夜ご飯からの

スライドメニュー𓌉◯𓇋


母が食べていた玄米鮭おにぎりが

気になっていた様子だったので

朝作ってみました🍙

 

今までは小さい1口おにぎりに

してたけど、たまにはこういう

大きなおにぎりも良いのかも👆


➴⡱2日目

おやすみだったので

余裕のあるプレート😂


この間のパンケーキパーティーの時のが

少し余っていたので

それを解凍しました!


この他に夫のチーズトーストが

美味しそうに見えたらしく

1/3くらいもらってました😂


コンソメスープはほぼ残し🙄


➴⡱3日目

夕飯の余りの麻婆豆腐を

出してみたけどほぼ食べず🙃


このほかにりんごを追加🍎


➴⡱4日目

似たり寄ったりな朝ごはん😂


朝はどうしても

確実に食べてくれて

すぐに出せるものに

偏りがちです😂


➴⡱5日目

最近は(母が)4枚切りを

好んで買っています🍞


ミニーちゃんLOVEな娘に

おねだりされて買ったものの

案の定(?)残されたハンバーグ😑


娘はスクランブルエッグが

あまり好きじゃないので

卵はいつも卵焼きに🥚


𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸


最近は本当に暑くて暑くて🥵


夏バテしないように

気をつけましょうね〜〜!


↓ハート柄が可愛い💞


↓我が家は車用に買いました!