7ヵ月に入るワーママ妊婦の
1週間の朝ごはんシリーズです‪𓂑 𓌈

3歳娘の朝ごはんシリーズも
紹介しています👧🏻

最近はというと
相変わらずの過食傾向⚡️
それにより胃腸弱り気味...
な感じです🥲

ついにこむら返りも起きたし
後期マイナートラブル突入!😂

➴⡱1日目

おやすみなので

余裕のあるプレート🍑


仕事の日は、自由に飲食できないので

詰め込みがちになる☹️


でもおやすみなので

野菜多めでハッピーご飯です𓌉◯𓇋


➴⡱2日目

コーンクリームコロッケ

美味🌽🫶🏻🥹


いちじくの1回目の

シーズンに入って嬉しい💞


3個で1,000円とか

高いけど自分の満足度が高いので

買っちゃいます💞


食費節約したい〜〜!!!

と思って奮闘してたけど

よくよく考えたら

私は食費はお金をかけたい

部類なのかもと気づいた!


食は家族の健康のベースだし

健康だったら日々の生活が

うまく回っていくと思っています🙆‍♀️


➴⡱3日目

みんなで朝ごはんだったので

タッパー出し多め😂😂


大好きなブールアンジュの

明太大葉フランスを買ったので

私のは明太子フランスに💞


妊娠中なのでカリカリに

焼いてから食べてます!


➴⡱ 4日目


私が炊き込みご飯が好きなので

自分用に最近は冷凍ストック

しています‪𓂑 𓌈


納豆にキムチをプラスして

腸活意識💪✨


➴⡱5日目

もらったディナーロールを

翌朝には食べきってしまう私...


久しぶりに食べたら美味しかった🤤

マスカルポーネロールも美味しい🥰


↓調べたら楽天でも出てきた!

冷凍で届くのかな??



コストコは会員になったら
オンラインでも買い物できるのですが
(店舗で買うよりちょっと割高)
こういうパンとか冷凍食品とか
フード系は買えないのが残念

コストコの醍醐味って
そこじゃない??

うちは夫があんまり大味なものが
好きじゃないから
このディナーロールも
1個でいいや〜とのこと
がーん🙄🙄🙄