我が家は基本的にワンオペ!

平日はもちろんですが
土日も夕方までワンオペ〜
なんて日がほとんど👆

(出産のための入院期間が
今から不安で仕方ないです😂)

そんなある日のおやすみの
過ごし方をご紹介です👆


まずは朝ごはん𓌉◯𓇋


大体お休みの日はいつもより

少しだけ遅く起きてくれるので

午前中はお家でゆっくりすることが

多いです👧🏻🌟


この日はパン食で朝ごはん𓌉◯𓇋

(こちらは母のメニューです)


とっても暑い日だったので

お家でゴロゴロしたかったのですが😂


「お外に行こう〜💞」攻撃が

毎回すごいので

結局雨の日以外は

お外に行くことになります🥵


この日は公園遊びは厳しそうだったので

図書館に行くことに🏃‍♀️



​図書館へGO!


こんな感じで読んでほしい本を

これでもかと持ってきます😂


読み終わったら次から次へと...



この日は30冊くらい読んだかな〜



絵本も読んでくれました🥰👏💞


帰りに3冊だけ選んで借りてきました📚

↑夫と飛行機遊びを楽しむようになったので

選んだみたいです💞


↑ほんとに可愛くておすすめ💞



​おやつタイム

そのあとはおやつタイムとして

パン屋さんへ行きました🥐


ほんとはね、行くつもり

なかったんだけど、、、


フルーツを買いに行ったら

その近くにあるパン屋さんを

覚えていたみたいで

「お腹すいたから行きたい!」と...



娘はコーンとツナのパン🌽

母はチーズボロネーゼ


お水がないし、

飲み物も持ってきてなかったので

レジ横のペットボトルを買うハメになり

ちょっとショックな母🥲

160円って高くなった〜〜〜


💸630円



​お買い物


そのあとは駅中の輸入店?を

ぷらぷら


こういうところに寄ると

買うつもりなかったのに

結局買ってしまう、、、🤦‍♀️

↑ミルキーウェイは好みじゃなかった💦


💸413円



​ワンオペ終了🤝


このあたりで16:00過ぎ


夫から仕事終わったの電話があり

合流🤝


とはいえ別に育児の主体が

変わるわけではないんですが🫠笑


そんなこんなで

この日のワンオペデートは

1,500円くらいでした🙋‍♀️

(交通費含む)