娘の朝ごはんシリーズ第2弾💞

▽第1弾はこちら▽
それでは早速レッツゴー!


➴⡱1日目

この日はパンの日🍞


最近お気に入りのチーズトーストと

自分でカットしたいバナナ🍌


パンの日はヨーグルトと

果物をセットにするようにしています


➴⡱ 2日目

前日の朝ごはん撮り忘れたので

2連続パンの写真😂


➴⡱3日目

最近うにふりかけデビューして

思いの外気に入ってくれたので

何回か出してます🍙


うにのふりかけはわさび入りの

物が多いんだけど

これは入ってないので🙆‍♀️


スープ食べないかな?と思ったけど

すべて完食💞




➴⡱ 4日目

珍しくパンが多かった週🥐


8枚切りだったので

チーズトースト2枚にしてみたら

こちらも完食👏


ベーコン大好きマンなので

パン食の時は絶対出してる🥓

健康的には、、、ね、、


➴⡱5日目


この日も大好きな豚汁を作った!💞


書き忘れてたけど

しめじとえのきも入れてます💦


𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸


今週はこんな感じの

朝ごはんでした!


基本的には

朝は和食が好きなんだけど

冷凍庫にパンがたくさんあるのと


パンだといい感じに

お腹が軽いので

偏ってしまった💦


最近のOKフルーツが

バナナかりんごかというところなので

あと1種増えてほしいところ🥺