夫が土日で出張だったので
母と娘の丸2日の過ごし方です


​1日目スタート➴⡱


朝はパンケーキパーティー🥞💞
3日くらいずっと朝から
「パンケーキを焼きたい!!!」
と言われていて😂

なんとか土曜日まで
待ってもらってました

平日の朝に一緒にクッキングは
まだハードル高い...😂😂😂



それから毛布を干してる間に

パズルをしたり、みいつけたの

DVDを観たりしてのんびり

午前中を過ごしました👧🏻


午後は初めての映画館!


6/30に公開になった

アンパンマンとロボリィを

観てきました👀💞


もうそんなにアンパンマンは

ブームではないものの

ポスターをみて「アンパンマン!」

とは言っていたので、まあギリいける?


娘も「行く〜」と言っていたので

暇つぶしがてら😂

本日のメインイベント👆


1日は大人料金が2,000円→1,300円とい

ラッキーな日だったようで

お得に観ることができました、嬉しい〜!💞


----------------3,130円-------------

映画チケット(大人) 1,300

映画チケット(幼児) 1,000

映画館でのポテト 430円

映画館でのポップコーン 400円

-----------------------------------------


(ここだけの話)

↑事前に映画について調べていた時に

親子チケットというのが1,400円である

という情報を見た気がしてて

完全に1,400円で観る気だったのですが

なかった...😂⚡️


そしてフードが値上がりしてる!!!


そのため予算5,000円に対しては

ちょっと痛手な2人分の料金でした笑


映画終わりには無印と

セリアで少しお買い物して帰宅🏠


お出掛け中に飲むお茶は

楽天ポイントで購入したので0円💞


夜はおうちで牛タンと

岩だこの天ぷらにしました🐙


1日目を終えての残金は

1,870円💰


​2日目スタート➴⡱


今日は日中かなり暑くて

お外遊びは断念💔💦


午前中はのんびりと

お絵描きして過ごして

お昼にベランダピクニック🌷




喜んでくれたから良かった🥰


それからお部屋でお人形遊びして

おままごとしてお昼寝😪


夕方には涼しくなったので

公園へ🏃‍♀️👟


帰りにシャトレーゼに寄って

少しだけお買い物🍩🍡



そうこうしてたら

夫が帰ってきたので

これにて夫出張の土日デイ終了!


夜ご飯はパパッと作って

おうちごはんに𓌉◯𓇋


-----------668円-----------

シャトレーゼ 668円

-------------------------------


週末使ったお金は...?


2日目を終えての残金は

1,202円 でした!


1日目に映画を観に行ったので

ぐっと費用がアップしましたが

2日目は自然な遊びを多くできたので

トータル4,000円ほどで楽しめました👏💞


ちなみにシャトレーゼは

思いつきで行ったので

それがなかったら

出費は1日目のみだった😂


この辺りが甘い?笑


しかし楽しく過ごせたので

良かったです🥰