フルタイムで働くワンオペママです🤱

シンプルライフ+心と時間の余白作りが
出産後から続くライフテーマ𓂃‪𓃱𓈒𓏸

夫婦別財布のメリットを活かして
2023年からは"
へそくり1,000万"という
新たな目標を掲げて家計管理に取り組みます🤝
⇒振り返りを週1更新中


˗ˏˋ 2/20-2/26  ˎˊ˗

୨୧ 振り返り

୨୧ 家計簿(🏠)

୨୧ 個人の支出(👩)


今週の振り返り

今週は楽しみにしてた

キッズイベントがあったので

参加してきました!🫶🏻


その前にスープストックでランチ



徐々に娘とランチできるお店の

選択肢が広がってきて嬉しい母☺️


もーっと大きくなって

高校生や大学生になっても

娘とカフェ行くような関係が良いな🥰


家計簿 19,297円

食費 8,053円

日用品 5,207円

子ども費 6,037円

𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸


ポイント使ったりしたので

実際のお金の出方は

この通りではないのですが

一応目安として!

(あとは夫が3,500円分くらい

水と麦茶買ってくれました)


●食費はポイント払いもあったので

ケーキ買ったりがあったものの

いつもと同じくらいに🍚

実際には2万円くらい


●日用品もポイント払いあり


●子ども費はイベントに行ったので

駐車場代や、2人でのカフェ代


2/28までのポイントが

かなりあったので

まとめ買いやらで使いました!

そのため今週の家計簿的には

数字がバラバラでよくわからない!

一応目安という感じで考えてます💦


来週でやっと1月分が締まるので

来週は抑えめでいけるように

がんばりますー!


個人の支出 2,026円

ポイント使ったので

出費少!


ネイルポリッシュ買いました💅


あとは発送用の60サイズの

段ボール

セリア充実してました!