この夏の一大(?)イベント!✨

娘のプールデビューを長らく
計画していたのですが
先日無事に完遂しました👏

当日は午前中に予定があり
元々計画していたプールは
時間的に間に合わない💔という
時間もあり揉めましたが😂

到着した段階でプールに入れる時間が
あと1時間〜1時間半くらいしかなくて
それに5,000円も払うのは無駄じゃないか
という夫と「はい〜〜?」の喧嘩勃発🔥
元々事前に場所も営業時間もサイトのURLも
送ってたんだから、調べるくらいしとけよ〜!!
この時間に着いたのもそっちの都合だろ〜!!!
となり車内陰険ムード😂

娘にも今日はプールだよ〜と話していて
楽しみにしてくれていたので
その場で調べて別の所へ

無事にデビューできました👏

娘はアームタイプの浮き輪をしたのですが
上手に浮いてみたり
バタ足してみたり
プールサイドにつかまってみたりと
楽しんでくれた様子💓

何度も「またお水やり行こうね!」
と言ってくれました看板持ち飛び出すハート

水着姿もめちゃめちゃ可愛かったのですが
他の方もいるので写真撮れなかったのが
残念!!!

帰りは焼肉食べて帰りました〜ニコニコ


厚切り牛タン...💓


ここは夫のおすすめのお店なのですが

ずーっと予約が取れなくて

当日電話してみたら運良く空いていたので

急遽ですが帰りに寄ってきました🚗


お肉はもちろん美味しいのですが

オイキムチが美味しかった!💓


また行きたいお店になりましたよだれ



↓娘のプールセット 



水着は西松屋です↓