6月の家計分で購入したものですが
いくつか写真を撮っているものがあるので
記録がてらしばしお付き合いを🙇‍♀️🧡

今回は娘の夏シューズ🥾

大のお気に入りの
ドキンちゃんシューズ(2足)を
ヘビロテしている娘ですが🤣

夏は靴下を履くとどうしても
蒸れてしまうのが気になっていました💦


そこで夏の間だけでも

靴下なしで履けるお靴があるといいね、

ということで穴あきタイプのアレを

探してみることに🙋‍♀️

(多分オシャレな名前がありそうだけどわからない笑)


↓これです!


去年は黒いタイプのものを買ったのですが

砂遊びで砂が大量に入るので

保育園NGが出てしまい

そのままサイズアウト😅


でも素足のままで履けるし

軽い水たまり程度なら

水遊びとしても良さそうなので

今年は完全お家用として再購入


アカチャンホンポで

3500円くらいだったかな?


なかなか13.5cmの靴がなくて

いくつかお店を見ることになり

やーっと見つけたので即購入


最近ピンクが好きな娘のお眼鏡にも

適ったので一安心😌


たくさん履いて遊ぼうね〜ニコニコ