結婚して東京から地方移住💍
フルタイムで働くワンオペママが
日々の育児や出来事をベースに
家計管理をキロクしています✎५⋆*


こんにちは飛び出すハート

本日は4週目の家計簿の記録です✎५⋆*

○3週目はこちら○
 

食費 6,511円

スーパーでの買い物は2回

今月の残りの残金は6,613円

なんとか予算内で頑張りたい!



 

日用品 455円

貼るカイロ 177
衛生用品 278
の2つを購入✎५⋆*


 

こども費 2,706円

アカチャンホンポにて

クマちゃんの帽子 1,628円

コットシーツ 1,078円


進級してコットのサイズが大きくなったので

新しく買う必要があり探していました💦

なかなかサイズがなくぎりぎりになってしまったので

ひとまずアカチャンホンポで購入💦

サイズが小さいのしかなく大丈夫かな〜

と思いながらの購入でしたが

問題なく使えている様子で安心しました飛び出すハート


合計 9,672円


我が家はスライド家計簿に挑戦中なので

3月分は4/3までとなります!


いよいよ最後の5周目!

トータル予算内で終われるように

頑張ります🔥💓