こんにちは飛び出すハート

3月に入って無印のマイルが
リセットされましたね!

正直無印はあまり還元率が良くないのですが
袋持参で530マイル(ゴミゼロ)がつくので
貯まりやすいとは思いますニコニコ

そのため個人的なおすすめは

①サクッと20,000マイル貯めて
   200円クーポンをゲット

②お誕生日月にお買い物して
  500円クーポンゲット

③お誕生日月にお買い物して
   マイル2倍ゲット

④お買い物する時にはエコバック持参で
    ゴミゼロマイルを貯める

の4つを効率よくやること指差し

それ以上は無印ヘビーユーザーじゃない限り
あまりうまみはないと思っています

とはいえ、ここ2年くらい無印でよく
お買い物をするようになったので
20,000マイル以上は貯まって
クーポン出たらラッキーくらいの感じで
やっております花

そのため行列がすごいので
無印週間はあえて参加していません❌

10%オフより時間の節約!

そんな私の最近の無印購入品ですひらめき


すずカステラ始めて買いましたが美味しかった!

リピしようと思ったら行った

お店では置いてなかったので

もしかしたら店舗によって取り扱いがないところも

あるかもしれません💦


暖かくなってきて化粧水をとろみがないものに

かえたのでスプレーヘッドに付け替え💓

ブログでみて初めてお試ししてみましたか

プシューっと顔全体に化粧水がかけられるので

かなり良さそうです目がハート買ってよかった!


全部で1,300円ほどで購入できましたひらめき

スプレーヘッドはおすすめなので

気になる方はぜひ試してみてください💓