​結婚して東京から地方移住

年収200万以上ダウン💔

今年は家計管理を頑張りたい!

ということで
2022年はベビーからマネーへ
ジャンルを移動しました✐☡

フルタイムで働くワンオペママが
育児や日々の生活をベースに
家計管理を公開しています୨୧


こんばんは飛び出すハート


先日頂いた生食パン、早速次の日の

朝ご飯で食べました〜𓌉◯𓇋

2歳2ヵ月の大好きが詰まったプレートに看板持ち

いちご、ベビーダノン(これまたいちご)、ウインナー


そして2月は家計簿記事が

なかなか更新ができておらず💦

ワーママお小遣い記録も
1月は前半と後半に分けてのご紹介でしたが
今回は1ヵ月のまとめですキメてる

♡1月のお小遣い記録♡


まず2月の家計簿の期間ですが

現在スライド貯金にチャレンジ中なので

生活費に合わせて1/28-3/1としました


今月は


○美容室でカットカラー

○気になってたカヌレ屋さん

○やりたいことリストの苺大福

○ビタミンサプリ購入

○iHerbでプロバイオティクス購入

○切手シート購入

○気になってたケーキ屋さん

○クレンジング購入

○お花購入

○仕事用のYシャツ1枚新調 

○仕事用のタイツ購入

○本購入

○ヘアオイル購入


などがありましたニコニコ


振り返ってみると

2月も色んなことができたひらめき飛び出すハート


振り返るって大事ですね笑


そんな2月のワーママの

お小遣いは31,235円でした大あくび


色々出来ているのに

先月よりも1.5万円ほど

減っていました!


これにはビックリ!


1月は医療費がかかったので

その分かな、という感じですね


今月は写真を残していなくて

こちらの2枚しかありませんでした💦





「1ヵ月だけミニマルにクラス」が

テーマの3月はどうなるでしょうか?💓


私自身も楽しみですニコニコ