こんにちは飛び出すハート

1月の家計簿を締めました!

今年はスライド貯金にチャレンジしたくて
12/25-1/27の期間でやりくり看板持ち


早速それぞれの項目の結果を

まとめていきます🙋‍♀️


◇ 食費 39,870円

なんとかギリギリ収まりました...!

年末年始を挟んだことが

大きかったかなと思います💦


◇ 日用品 9,931円

こちらはスタート月から

オーバーの結果にネガティブ


◇ 子ども費 15,425円

今月はオムツのまとめ買いと

レインブーツが大きな買い物でした!



お気に入りで雨の日や雪の日に

喜んで履いているので購入できてよかったです♡


◇合計 65,226円


日用品はマイナスになったものの

ほかの項目は予算内!


そのおかげでなんとか予算内に

収めることが出来ました🙆‍♀️


初めてのスライド貯金、

食費と日用品に要注意ということが

わかりました💦


子ども費は洋服の買い替えなど

シーズン的なものがなければ

大きく逸脱する予算組みではないので

日用品のマイナスはここから補填しました


そして残った予算の内2,000円を

洋服買い替えのために

積み立てすることににっこり


2月は1/28-3/1までの期間で

スライド貯金2回目の予定ですひらめき


みなさま、今月も楽しく

過ごしましょうね🤍