こんにちは飛び出すハート

お正月のお休みもあっという間に終わり
私は今日から仕事始めです!

なんだか何もしないまま
終わってしまった感がありますが魂が抜ける
今年も健康で楽しく
1年を過ごしましょうね飛び出すハート

さて昨日、1/3は初詣に行ってきました!

思っていたよりも人手はありましたが
それでも例年よりはやはり少なく、
行列もなくスムーズに参拝ができました

お詣りをして、お守りを買って
おみくじを引いて、大判焼きも飛び出すハート

娘は初めて自分で鈴を鳴らして
楽しそうでしたにっこり

今年の初詣で使ったお金は
1,915円となりました

内訳)
お賽銭 65円
厄除け守り 1000円
大判焼き 450円 (3個)
おみくじ 400円 (2人分)


我が家はイベント費を設定しておらず
また夫婦別財布のため、その時々で
どちらかが出すという形です

この日は参拝前のランチ代(1,880円)を
夫が出してくれていたので
初詣の費用は私が支払いました花

来年以降は娘も大きくなって
出店でお買い物を楽しんだり
おみくじを引いたりするのかな?と
楽しみな気持ちですニコニコ

今回初詣では大きな出費は
ありませんでしたが
お正月があったことで
食費が少々いつもより多めに💦

しばらくは考えなくても
良いと思っていますが
特別費として年末年始費用も
準備してあげると安心ですね

1月は12/25-12/31までを
1週目として設定しているので
そこまでの振り返りなども
また記録しておきたいと思いますにっこり


▽気になっていたこちら、ついにゲットしましたー!
   じんわり暖まっていきます◎
    冬のあったかいってしあわせですよね♡