こんにちはニコニコ

入園グッズのご紹介も3回目となりました!

今回で入園前最後の
購入品になるかと思います🌷


パジャマ(UNIQLO)
園用のパジャマを購入しました!
1セットで良いかなと思ったけど
手持ちは冬用素材のため2セットに

パジャマは週1回の持ち帰りとのことなので
1セットでも十分に回せそうですが
万が一濡れたりして週途中で
交換になった場合も考えて
2セットあると安心かなと思いました


アームカバー
こちらは準備品に記載はなかったのですが
お家でのお食事の時間に毎回つけています
保育園でもまだ長袖着用なので
あった方が良いよな?と思って
使ってもらえるかは分かりませんが
一応園用にも2つ購入してみました


以上で一旦入園前に必要なものは
揃えられたかな、と思います!

ちなみに準備品に記載のある
コットカバーやお昼寝用のお布団、
持ち物を入れるためのバックなどは
手持ちのものを使用予定です◎

さて、入園までいよいよ
のこりわずかとなりましたショボーン

ずっと2人で過ごしてきた日々が
がらりと変わるのでどうなるかな〜と
不安も半分。

でもたくさんの世界が広がって
いくんだろうな、とも思うので
楽しい時間を過ごしていけることも
願っています☺️💓

といっても初めの2週間は
慣らし保育で1日2時間ですが🤣

入園準備にかかった費用も
後日まとめてシェアの予定です🙋‍♀️