こんにちはニコニコ

先日、保育園準備のための
購入品①をご紹介しましたが
それ以前に購入していたものも
あわせてご紹介しておきますね!

※こちらを手持ち数に含んで
 前回お買い物をしました◡̈⃝

*****

下着(半袖)
保育園がセパレートのみOKのため
追加で購入しました!
既に持っていたものは長袖だったので
夏にも使えるように今回は半袖を。
これで手持ちのセパレート下着は6着になりました


ボトムス(90)
90だと裾は長いのですが
お腹はちょうど良さそうなので
90に買い替えを進めています
モンキーパンツというものが
igでもオススメされていたので
試しに1本買ってみました◡̈⃝

靴(12.0cm)
歩くとキュッと音が鳴るお靴!
試着せずに買ったのですがかなり音が大きかったです🤣
だからもしかしたら保育園NG出るかも💦

先日、新しい靴を買ったのですが
試着しなかったら入らなかったので
手持ちの靴はこちらを入れて現在2足に。

う〜ん、どのくらい汚れるかと
この靴がOKかどうかであと1-2足買い足しかも?

靴屋さんの店員さん曰く
ベビー用のお靴は大体3ヵ月スパンでの
買い替えになるそうなので迷いどころです

この他にも入園前の最終購入品が
いくつかありますのでまたご紹介しますね!