文房具が好きなのでPLAZAでは
よくノートやシールなどの文具を購入します

またちょっとしたプチプラのコスメなどを
購入することも

海外のキュートでオシャレなアイテムが
お好きな方は楽しいお店ですよ💓

先日PLAZAに行った時の購入品です♡

★グロスマンのステッカー
大好きで集めているグロスマンのステッカー
今回は真っ赤なラメのハートと、ステッカーセット
娘ちゃんのアルバムのデコレーションや
ノートに使いたいと思います!

★ロルバーンL
ライトパープルのカラーが大好きで2冊購入♡
出産前はシステム手帳で予定を管理していましたが
子どもが生まれてからはのんびりとした生活のため
バレットジャーナル形式でメモメインに!
後ろにポケットが付いていてちょっとしたものを
入れておけるところも◎

★定規
使っていた定規のメモリが薄くなってきていたので
ついでに新しくすることに
ライトパープルがあったのが決め手でした♡

★キャンメイク シェーディング
プチプラコスメの代表、CANMAKE
シェーディングパウダーを購入してみました♡
03 ナチュラルで700円ほどでした

しばらくお買い物に出掛けたりも
難しいのかな〜と思いますが
お家時間も楽しみつつ過ごしたいと思います💓