今日は久々の自分時間

母が来てくれている間に
美容院に行っておきたくて
4ヵ月ぶり?に行ってきました!
久々すぎる!

美容院の前にお寿司屋さんへ🍣


家出る時間が遅くなって
10分しか時間がなかった😂💦

✩活つぶ貝 2貫
✩うにいくら軍艦
✩活真鯛
✩すじこ握り
✩かにみそ軍艦
✩生イカ下足
✩帆立磯辺巻き
の8貫

2100円のランチでした〜👏

そして今日美容院で教えてもらったんだけど
同じトーンだと色が入るけど
トーンをあげるとほぼ色味は入らないらしい

だからトーンあげる時は
何色を選んでもほぼ変わらないんだって

今までトーンアップの時に
色味で悩んでたのは
意味なかったってこと...?😂💦

今日はワントーンあげて
ベージュに🌸

ここ最近はブルーを入れてたけど
今後定期的に行けるか分からないから
根元が目立ちにくいベージュに変更

久しぶりの美容院、
とってもパワーをもらえた!

髪を整える、爪を整える、
メイクを整える、身体を整える、

色々あると思うけど
総じて自分のためにエネルギーを向けるって
とても心地が良いな

同時に明日への活力をもらえる気がする

定期的にこういう時間をもつのは
大事だな〜と感じた

そのあとはGUでローヒール買って
ロフトで文具を少し買って
スーパーで食材買って帰宅

アイシャドウベースも新しくした!初めて試すやつ!

大好きなミセスグロスマンのステッカー♡⃛

GUで買ったのはこれ
税込みで2800円くらい

今はムートン履いてるけど
春先から履けるローヒールがなくて!

たくさん買い物もできたし
満足でした〜👏
みててくれた母に感謝🌸

そして思ったけど本当に
1万2万くらいってすぐ使っちゃうのね。。