オンラインマラソンの参加賞と完走賞 | 毎日わんファンrun

毎日わんファンrun

柴犬好きのランニング日誌…のはずでしたが、親の介護を経て、実家の高齢猫を引き取って暮らしています。

先日自宅に届いた、『名古屋ウィメンズオンラインマラソン』の参加賞です。プレゼント

 

実際に走りに行った時は、大会の前日に、ナゴヤドームで受け取りました。

今回は郵送で、大きな箱が届きました。

 

 

 

 

手前の大きな袋は、マラソン当日に使うはずだった手荷物袋です。

名古屋ウィメンズのグッズは、どれを見てもかわいい。乙女のトキメキ

奥の右側にある箱は、メナードさんのお化粧品です。今日から使わせていただきます。

 

 

一気にフルを走ったわけでもないのに、「完走」として扱ってもらえて、しかも正式に完走賞まで頂けるなんて。

名古屋ウィメンズマラソンさん、ありがとうございます。

 

 

そうそう。

名古屋は、『完走賞』が豪華で有名?なんですよ~。

 

 

 

 

その1。メナードさんの薬用ビューネ。

これから日焼けしやすい季節。どんどん使わせてもらいます!照れ

 

 

その2。フィニッシャーズタオル。今年はピンクです。

大きすぎず使いやすくて、ありがたいです。

 

 

 

 

その3。ニューバランスさんのフィニッシャーズTシャツです。照れ

今年は黄色でした。ひまわりみたいで元気が出そうな色ですね。

かわいい王冠のバックプリントもついています。今度から、走るときはこれを着ようかな。

 

 

 

 

 

そしてその4…

 

 

 

 

ティファニーのネックレス~乙女のトキメキ

 

 

 

 

Tシャツの色に合わせたのかな?今回のデザインは、ひまわりです。

元気の出そうなデザインですね。ひまわり

 

 

今回は「ひとりぼっちのオンラインマラソン」でしたが、下りの道を選んで1㎞を3分台で爆走(笑)したり、大きな道の上に架かった歩道橋を爆走(笑)したりして、自分なりに新しいことを試みることができて、楽しかったです。

中止にして頂かなくて、ありがたかったです。照れ

 

 

でもやっぱり、名古屋を走れる機会があるなら、現地を走りたいな。

沿道の皆さんとハイタッチできる日は、戻ってくるかなあ?それはさすがに、もう無理かなあ。

いつかまた、多くの人と笑顔になれる日が、戻ってくるといいなあ。

 

 

それまで私も、身体には気をつけて過ごそうと思います。ニコニコ

皆さんも、どうぞお気をつけて。