オンラインマラソン | 毎日わんファンrun

毎日わんファンrun

柴犬好きのランニング日誌…のはずでしたが、親の介護を経て、実家の高齢猫を引き取って暮らしています。

3月8日から5月末まで開催された『名古屋ウィメンズオンラインマラソン』。

昨日、参加賞と完走賞が届きました。キラキラ

たくさんあって、驚きました。(頂いた賞品の画像は次回に。)

 

 

少しずつ走りためて、計208km

 

 

**************************

 

 

オンラインマラソン。

 

最初は「何じゃそれ?」と驚きましたが、3~5月の穏やかな気候の時期に、家の周り等、知った場所を好きな時に走れて、かなり気楽に参加できました。

 

 

新型コロナの影響で、今年はオンラインマラソンの開催が増えています。

私は、秋に『オホーツク網走(オンライン)マラソン』にも参加する予定です。

 

42.195kmを一気に走らなくても良いから、気楽です。

(分けて走っちゃうと、フルを走りきる楽しみはありませんが…)

 

制限時間がないから、数日に分けて、歩いて達成しても良いかも?ウシシ

ランニングに興味の無い人も、無理なく、42kmに挑戦できるんじゃないかな?

 

かつての私のような「自分にはゼッタイ無理!運動なんて、走るなんて、ありえない!滝汗」と思っている、運動が嫌いな人にこそ、おススメしたいなあ。OK(←そんな人ほど嵌まって、おもしろいほど体型が変わったりする)。

 

 

では次のブログで、名古屋ウィメンズのオンラインマラソンの参加賞と完走賞をご紹介します。キラキラ

(あ、賞品目当てで参加するのも楽しいかも?てへぺろ