改元記念(?)小豆島旅行4日目 その2 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

午後は寒霞渓へ。
ロープウェイからの眺めと展望台からの眺めを楽しみました。渓谷の向こうに海が見えてまさに絶景おねがい



めっちゃレトロな電話

猿の顔がツボ過ぎる笑い泣き

福田港から姫路へ。
早く着いたので予約より一本早いフェリーに乗れました。

出航

晩御飯は売店で買ったあなご弁当

ふかふかのあなごが美味しかった。

島々を眺め

クラゲを眺め(笑)
子猿さんはずっと「アカクラゲアカクラゲ透明クラゲ」とクラゲに夢中でした笑い泣き
途中、少し遠くに魚の背中らしいものが。
結構大きくて、動きがイルカっぽかったので、2人で「イルカイルカ???」とワクワクしてました。
瀬戸内海にイルカいるのかな?

姫路に近づく頃には夕焼けが


姫路港到着。
ホテルに向かう前に少し遠回りして車からライトアップした姫路城が見られました。

ホテルでテレビを見てたら、子猿さんが
「パタリロ!!!」
と。
こざる、それ、パタリロちゃう、ひとし君や。